とんねるずのみなさんのおかげでした「笑っていいとも復活!」2017年9月28日夜9時放送フジテレビ!【テレビ】

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から ブログやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

笑っていいとも復活

9月28日夜9時から『とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP』が放送され、その中であの伝説の番組『笑っていいとも』が復活しました。

Twitterでは「懐かしすぎる!」「復活するべき!」など称賛の声がたくさん
ツイートされています。

ビートたけしと一緒に富士そばに!?

タモリさんの後はビートたけしさんとの絡みもある豪華な特番となっており、
たけしさんととんねるずは富士そばに乱入してやりたい放題。

これもとんねるずしか出来ないことなんだと改めて実感させられる人が続出!

スポンサーリンク

ツイッターの声

やっぱり今やってるお昼の番組は笑っていいとも!
には勝てないですね?
こんなホカホカする番組他にないとおもいます。

パロディでも嬉しい???????
もっと見たかった!!
本当に復活してほしい?????
とんねるずさん企画してくれてありがとうございます?

番組コーナーではノリ子や保毛尾田が登場
最高の2時間半だった!
昔のVTR紹介する時のBGMが初期OPだったり
エンディングの「星降る夜にセレナーデ」も嬉しかったー!

タモさんをゲストに迎えたいいとものパロディ、
観覧してたのはフジテレビのスタッフの人達だよね?
あれってとんねるずからのフジテレビに対する最大で
最高のエールだったんじゃないかな

タモさんも鶴瓶も2人とも言ってたけど、
お前達ちょっと馬鹿にしてるだろという言葉。

でもおかげでしたは仮面ノリダーだって北の国からだって
元の作品をちょっと馬鹿にしてて、

でもそれ以上にとんねるずが元作品を大好きだってのが
伝わるから良かったんだ。

鶴瓶「30何年いいともしてタモさんOKするってとんねるずやから。
とんねるずはおもろいことやろって気だけでやるからみんなノル。
今フジが大事なのはノリ」

完全同意。

いいとも一夜限り復活の話実は何度かあったけど
お蔵入りになるフジの体質変化熱望。

久々に 笑っていいとも の歌を聞いたけど、なんだろう。
この安心感(笑)
センターから出てきた タモリさんの存在感。
あぁ…なんで終わったんだろ。

不快感を表す声も

しかし、懐かしのコーナー「保毛尾田保毛男」の場面では
久しぶりの登場で、喜ぶ人も大勢いたことの反面、
不快感を感じてしまった方々も大勢いたようです。

当時は、そんな声を聴くことはあまりなかったような気がしますが
近年では、ホモセクシャルに対する認知度やマイノリティーなどに対する
理解の相違などから様々な問題に発展してしまいそうな予感がしました。

ツイッターに投稿された視聴者からの声の一例

ホモセクシュアルであるだけで笑い者にされる「保毛尾田保毛男」を
テレビで放送することは、同性愛者にたいする偏見差別を助長します。
多くの同性愛者の自尊感情を損ないます。
ぜひおやめください。

「保毛尾田保毛男」はホモセクシュアルであるがゆえに、
ほぼそれだけの理由で、笑い者にされています。

その表現方法は不適切であると判断したため、
先ほどBPO放送倫理番組向上機構にメール連絡をいたしました。

お前んとこは一体どうなってんだよ? この石橋貴明が演じてるのは、
世間の理解がない故にストレート男性を演じるしかない時代の同性愛者で、
それを今笑って娯楽にするのは恥ずかしい事だぞ?

大人が揃ってそんな事も分からんのか。

***etc

それでは(@^^)/~~~

参考サイト:ついラン

 

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から BlogやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

私も、半信半疑でした。また胡散臭いネットビジネスなのかとwww
でも、ユーチューブやインターネットを活用して多少なりともお小遣いを稼いでいる人が沢山いるのは事実だし、どうすれば私もこんなことが出来るのか知りたくて、無料のメルマガを登録して読んでみることにしてみました。それが今では…( ^ω^)

おかげさまで、たくさんのヒントをもらい、活用することが出来ました。
あの時、勇気を出して無料メール登録した私自身を褒めてあげたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク