HOME投稿検索

 車、バイク  N  2016年11月2日(水) 11:33
[修正]
2016沖縄モータースポーツ振興イベントとして「KOZA MOTOR SPORT FESTIVEL(コザモータースポーツフェスティバル)」が11月5日(土)、6日(日)の2日間、沖縄市コザ運動公園で開催されます。興味のある方は見に行ってね〜。

 あいや〜。  MAT  2016年11月2日(水) 20:56 [修正]
去年のレポ−ト見て今度は行こうと思っていたのに、おやじラブに出るので観に行けないなぁ〜! (T_T)

   しゅん  2016年11月3日(木) 8:50 [修正]
行きたい〜、日曜日休もうかな。

 見てきたよ♪  IVY  2016年11月8日(火) 17:56 [修正]
何とか見に行くことが出来たさぁ^^
孫も一緒だったから、あまりあっちこっちは見れなかったけど・・・www
近いうちに、ブログにアップしますね。

ところで、先日のやま会の様子は、アップしたので
良かったら覗いてみてね(^^)
http://www.ivyhc.com/?p=23556

   MAT  2016年11月8日(火) 21:54 [修正]
一応、K.Nさんには連絡入れたけど、モーターショー、行けたかな? ivyさん、会場で会えましたか?

   IVY  2016年11月8日(火) 22:16 [修正]
>MATさん
みんなに会えるのを楽しみにしていたけど・・・!
やっぱり広いからねぇwww

でも、ハルちゃんには会えたよ〜!
写真沢山とれたかなぁ^^

   N  2016年11月9日(水) 8:20 [修正]
楽しかったですねー。また来年も楽しみですね。

 アクセスできなかった件について  IVY  2016年10月10日(月) 14:05
[修正]
すみません!
突然、アクセス不能になってしまいました。
原因は、ドメインを固定IPに結び付けるネームサーバーにありました。
難しい話なので詳細は控えておきますが・・・

とりあえず、別のネームサーバーに乗り換えて何とか復旧しました。
アクセスされた方にはご迷惑をおかけしました。

ということで、これからも模遊美の掲示板をよろしくです(^^♪


それでは、みんなで掲示板を盛り上げて
楽しみましょうね♪


ブログに前回のやま「会レポ」をアップしてありますので
よかったら、こちらもよろしくね。

http://www.ivyhc.com/?p=23349



   しゅん  2016年10月10日(月) 14:56 [修正]
復旧作業、お疲れさまでした。

   N  2016年10月10日(月) 22:01 [修正]
そんなことが、あったのですね。ご苦労様です。ブログみましたよ、いつもたのしみです。

   MAT  2016年10月11日(火) 1:35 [修正]
やま会レポも毎回楽しみです! 完成品が多いと盛り上がりますね〜! 自分も見るだけモデラーから脱却しないと! (>w< )

 できる限り・・・。  はる  2016年10月17日(月) 14:51 [修正]
現在、ネットができる環境下に無いので、見たり書き込んだりできませんが、ネットカフェに行った時は書き込むよう努力します。

   MAT  2016年10月20日(木) 12:23 [修正]
ファインモールドのサイトでタイガーモス号のテストショットがアップされてましたね〜! ドーラのフィギュアがよくできてた! (≧∇≦) 発売が楽しみ!

 年に一度のた・の・し・み  はる  2016年10月17日(月) 14:47
[修正]
10月16日(日)、コンベンションセンターで開催された
「トータルリビングショー」を見に行きました。

目的は建築模型を見に行く事です。最近の建築模型は3Dプリンターの普及で完成度の高い模型があって、とても参考になります。

家を作る気も、直す気も無い人が行くのは場違いですが、
参考になる部分もあるので、毎年楽しんでます。

 新しい病院。  はる  2016年10月17日(月) 14:34
[修正]
中部地区に住んでいたらお世話になるかも知れない、中頭病院が
移転したので行ってみました。

かなり大きな病院で、早速、迷子になってしまいました。

びっくりしたのが、ヘリポートが駐車場の真ん中にある事、屋上じゃ無かったのね?

ここにドクターヘリが下りて来るのかな?。

ちなみにこの写真はコンクリートのジオラマを作る時の参考資料用で撮ったものです。

 COMIC CONを見に行ったよ。  はる  2016年10月17日(月) 14:24
[修正]
10月15日(土)に開催されたCOMIC CONを見に行きました。

用事で終わる直前に会場入り。
ちゃんと見れなかったのは残念でしたが
行けただけでも良しとするかな?

会場は冷房設備のない体育館だったので、凄く暑かったな〜。

自分は長時間は無理だったかも?。

P1 P2 P3 P4 P5
全 102件 [管理]
CGI-design