HOME投稿検索

 テスト投稿  泡盛おやじ@スマホ  2016年3月5日(土) 22:48
[修正]
テスト投稿

   泡盛おやじ@スマホ  2016年3月5日(土) 23:04 [修正]
テスト投稿

 テスト  ふく  2016年3月7日(月) 10:51 [修正]
画像添付の問題が解決できてヨカッタですね(^^♪
これからもまたカッコいい画像の投稿を期待してますヨ〜。

 新年会!  しゅん  2016年1月3日(日) 16:30
[修正]
昨日は、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。これで仕事もまた頑張れます。

 お疲れ様でした!  泡盛おやじ@スマホ  2016年1月5日(火) 21:44 [修正]
平成28年は、あれもこれもでいっぱい作りたいですね〜!
新年会に持って行った、F-14D、箱ごと二度も落として前脚部折れてました〜!

 1月のミーテイングは?  はるちゃん  2015年12月15日(火) 16:32
[修正]
提案

2016年の1月一発目の第一土曜ミーテングは1月2日の為「やま」はお休みだそうです。

そこで1月は第2土曜日に変更しませんか?。

   しゅん  2015年12月20日(日) 14:16 [修正]
はい、分かりました。

 1月2日土曜日でしょ?  泡盛おやじ@スマホ  2015年12月23日(水) 11:18 [修正]
ひがはるちゃんから、1月2日土曜日で新年会との電話あったけど、2日で決定でしょ?
FBでも流しますよ〜!

   IVY  2015年12月24日(木) 14:25 [修正]
あれっ!
自分にも2日で連絡があったけど〜?

2日で決定だよな。

 2日は  泡盛おやじ@スマホ  2015年12月26日(土) 3:31 [修正]
何時からでした?勝手に8時でFacebookで告知しましたがいかがでしょうか。

 たぶん  IVY  2015年12月27日(日) 16:15 [修正]
いいね(^^♪

   しゅん  2015年12月27日(日) 17:34 [修正]
わかりました。

P1 P2 P3 P4 P5
全 102件 [管理]
CGI-design