HOME投稿検索

 美ら島エアーフェスタ2016  IVY  2016年11月22日(火) 18:18
[修正]
ブルーインパルスが飛ぶんだッてさ♪

12月10日(土)と11日(日)の2日間 ブルーインパルスがフライトします。
(※10日は予行を兼ねる)

 おおっ!  MAT  2016年11月22日(火) 20:05 [修正]
11日は休みを貰っているんで観に行こうかな〜! まだ観たことないんだよね〜! ブルーインパルス!

 一度は観たい  IVY  2016年11月23日(水) 14:53 [修正]
だからね〜
自分もまだみたことないさぁ
当日、用事重ならなければいいけどなぁ(-_-;)

 めっちゃ混みますけど・・・。  はる  2016年11月26日(土) 10:25 [修正]
近年の那覇基地祭は混みます。特にブルーインパルスが来る時は。

駐車場は那覇軍港でシャトルバスで会場に向かいます。

人がいっぱいで、まともに写真は撮れないし、ブルーインパルスの演技も
シンプル。(飛行制限と那覇空港の離発着の多さが原因ですが)

飛行時間が逆光っていうのもありますが。(せなが島がお薦めですが・・・
当日は渋滞します。)

会場から帰る時間がブルーインパルスを見た後だとシャトルバスに乗るまで1時間はかかる事もあります。

でも、今回は時間がゆったりなので心配しすぎか?。

個人的に土曜日がおすすめかな?。(あくまで予想ですが)

それと、耳栓は持っていた方がいいよ。F-15のエンジン音はキツイ。

それでも見に行きますか?

私は行きますけどね(てへ!)もちろん土、日行きます〜!(てへ!)

   IVY  2016年11月26日(土) 12:55 [修正]
あいやぁ、そうなんだ!
孫連れはよけいにきついかもなぁ

 (ToT)  MAT  2016年11月30日(水) 19:08 [修正]
第一土曜日、夜勤ぶっこまれてしまった! ショック! cxv(≧□≦)

   MAT  2016年12月5日(月) 21:19 [修正]
IVYさん、12月のやま会のミーティングのアップ、待ってまーす! (^O^)/

 3機セット  IVY  2016年11月18日(金) 15:47
[修正]
1:48スケール プラモデル
「零戦 21型 & 九九艦爆 11型 & 九七式三号艦攻
“真珠湾攻撃隊”(3機セット)」
価格:7500円(+消費税)
これってどう?買いかな?

   はる  2016年11月19日(土) 10:21 [修正]
このキット買った事ないけど、比較的新しいキットなので1/48だったら、
悪くないと思うよ!

ちなみに私は買いません。(予算が・・・・)


   MAT  2016年11月20日(日) 18:26 [修正]
こんばんは! バラで買えば7600円なので、100円安いですね! でもデカールが少しおまけでついているみたいですよ・・・。(^-^)/

 ブログ更新  IVY  2016年11月9日(水) 15:47
[修正]
ブログに先日のコザモータースポーツフェスティバル関連の
記事をアップしました♪

よかったら覗いてみてください。

http://www.ivyhc.com/?p=23596


   N  2016年11月9日(水) 17:05 [修正]
ブログみたよー。楽しかったですね、自分も全部は、見れなかったです。また来年も楽しみですね。

   IVY  2016年11月9日(水) 19:42 [修正]
>Nさん
サンキュー♪
また宜しくね^^

   MAT  2016年11月10日(木) 19:43 [修正]
すごい! 大きなイベントだったみたいですね〜! 人出もいっぱい! 沖縄市も、まだまだ可能性大ですね〜! モノレールが那覇から浦添、沖縄市と開通したら、こんなもんじゃないと思うのは私だけでしょうか? ヽ(^-^ )

 話しは変わりますが・・・  MAT  2016年11月11日(金) 9:35 [修正]
タミヤのサイトを見ていたら、何と12月に48で飛燕が出るそうだ! 久々のタミヤからの48の日本機! 楽しみだなぁ〜! (≧∇≦)

 飛燕  IVY  2016年11月18日(金) 15:41 [修正]
これですね♪

太平洋戦争における日本軍唯一の液冷エンジン搭載戦闘機である三式戦闘機「飛燕」の1/48スケールモデル化が決定!。

2016年12月24日ごろ発売(本体価格 3,000円)で開発進行中です。

 車、バイク  N  2016年11月2日(水) 11:33
[修正]
2016沖縄モータースポーツ振興イベントとして「KOZA MOTOR SPORT FESTIVEL(コザモータースポーツフェスティバル)」が11月5日(土)、6日(日)の2日間、沖縄市コザ運動公園で開催されます。興味のある方は見に行ってね〜。

 あいや〜。  MAT  2016年11月2日(水) 20:56 [修正]
去年のレポ−ト見て今度は行こうと思っていたのに、おやじラブに出るので観に行けないなぁ〜! (T_T)

   しゅん  2016年11月3日(木) 8:50 [修正]
行きたい〜、日曜日休もうかな。

 見てきたよ♪  IVY  2016年11月8日(火) 17:56 [修正]
何とか見に行くことが出来たさぁ^^
孫も一緒だったから、あまりあっちこっちは見れなかったけど・・・www
近いうちに、ブログにアップしますね。

ところで、先日のやま会の様子は、アップしたので
良かったら覗いてみてね(^^)
http://www.ivyhc.com/?p=23556

   MAT  2016年11月8日(火) 21:54 [修正]
一応、K.Nさんには連絡入れたけど、モーターショー、行けたかな? ivyさん、会場で会えましたか?

   IVY  2016年11月8日(火) 22:16 [修正]
>MATさん
みんなに会えるのを楽しみにしていたけど・・・!
やっぱり広いからねぇwww

でも、ハルちゃんには会えたよ〜!
写真沢山とれたかなぁ^^

   N  2016年11月9日(水) 8:20 [修正]
楽しかったですねー。また来年も楽しみですね。

 アクセスできなかった件について  IVY  2016年10月10日(月) 14:05
[修正]
すみません!
突然、アクセス不能になってしまいました。
原因は、ドメインを固定IPに結び付けるネームサーバーにありました。
難しい話なので詳細は控えておきますが・・・

とりあえず、別のネームサーバーに乗り換えて何とか復旧しました。
アクセスされた方にはご迷惑をおかけしました。

ということで、これからも模遊美の掲示板をよろしくです(^^♪


それでは、みんなで掲示板を盛り上げて
楽しみましょうね♪


ブログに前回のやま「会レポ」をアップしてありますので
よかったら、こちらもよろしくね。

http://www.ivyhc.com/?p=23349



   しゅん  2016年10月10日(月) 14:56 [修正]
復旧作業、お疲れさまでした。

   N  2016年10月10日(月) 22:01 [修正]
そんなことが、あったのですね。ご苦労様です。ブログみましたよ、いつもたのしみです。

   MAT  2016年10月11日(火) 1:35 [修正]
やま会レポも毎回楽しみです! 完成品が多いと盛り上がりますね〜! 自分も見るだけモデラーから脱却しないと! (>w< )

 できる限り・・・。  はる  2016年10月17日(月) 14:51 [修正]
現在、ネットができる環境下に無いので、見たり書き込んだりできませんが、ネットカフェに行った時は書き込むよう努力します。

   MAT  2016年10月20日(木) 12:23 [修正]
ファインモールドのサイトでタイガーモス号のテストショットがアップされてましたね〜! ドーラのフィギュアがよくできてた! (≧∇≦) 発売が楽しみ!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 106件 [管理]
CGI-design