HOME投稿検索

   泡盛おやじ@iPad  2016年12月10日(土) 13:28
[修正]
シュンさんに刺激受けて、アオシマの『コンゴウ』買っちまったぜー
新年会にシュンさんの『蒼きタカオ』と海戦だぜー
間に合うかわからないぜー

シュンさん、お互いに頑張りましょうね〜!

   N  2016年12月10日(土) 15:41 [修正]
おおー!頑張っていますねー。完成品ぜひみせてくださいねー。

   しゅん  2016年12月10日(土) 17:29 [修正]
大戦艦コンゴウさま、すでにここまで組んでいるとは、おやじさん新年会に向けて頑張りましょう!

   MAT  2016年12月10日(土) 22:20 [修正]
新年会の日にちは決まっているんですか? 来月の第一土曜日? (^.^/)))~~~

   泡盛おやじ  2016年12月14日(水) 3:08 [修正]
福原アニィが定例日1月7日(土)で良いんじゃないって言ってたけど。

 テスト  IVY  2016年12月14日(水) 18:47 [修正]
オッス♪
自分は夜ならいつでもいいけど、どうする?

   MAT  2016年12月14日(水) 21:59 [修正]
来月のシフトがまだ決まってないんですよ〜! Σ( ̄ロ ̄lll) 決まり次第連絡します! 現在、定員より3人不足・・・。 もう大変! (>_<)

   泡盛おやじ@iPad  2016年12月23日(金) 13:05 [修正]
新年会に間に合わす『コンゴウ』、ハセガワベースなので手を入れる箇所が山盛り。せめて張り線までは、完成させたい!
誰か貧乏なワタシにエッチング手すりタダで下さい。www

   しゅん  2016年12月23日(金) 16:47 [修正]
僕も手すりは、つけてませんよ〜あっちこっち部品は折れるし、毎日少しずつ頑張ってます。コンゴウさまの隣に並べるのを楽しみにしてます。

 やま会レポ  IVY  2016年12月6日(火) 13:13
[修正]
先週土曜日のやま会に参加の皆さん
お疲れさまでした♪

今年も残りわずかですね
悔いを残さないように頑張りましょう^^

ブログにやま会の様子をアップしました
良かったら覗いてみてね
http://www.ivyhc.com/?p=24053


   N  2016年12月6日(火) 15:11 [修正]
ブログみたよー。いつもたのしみでーす。

 イエ〜!  MAT  2016年12月6日(火) 20:45 [修正]
今回の今年のまとめのリポート、とてもよかったです! 自分もIVYさんと同じく、何年も完成品がなくて・・・ 自分自身が一番、歯がゆいんだよね〜。 来年はヘボでもいいから作品を完成させていきたいです! (≧へ≦)

 美ら島エアーフェスタ2016  IVY  2016年11月22日(火) 18:18
[修正]
ブルーインパルスが飛ぶんだッてさ♪

12月10日(土)と11日(日)の2日間 ブルーインパルスがフライトします。
(※10日は予行を兼ねる)

 おおっ!  MAT  2016年11月22日(火) 20:05 [修正]
11日は休みを貰っているんで観に行こうかな〜! まだ観たことないんだよね〜! ブルーインパルス!

 一度は観たい  IVY  2016年11月23日(水) 14:53 [修正]
だからね〜
自分もまだみたことないさぁ
当日、用事重ならなければいいけどなぁ(-_-;)

 めっちゃ混みますけど・・・。  はる  2016年11月26日(土) 10:25 [修正]
近年の那覇基地祭は混みます。特にブルーインパルスが来る時は。

駐車場は那覇軍港でシャトルバスで会場に向かいます。

人がいっぱいで、まともに写真は撮れないし、ブルーインパルスの演技も
シンプル。(飛行制限と那覇空港の離発着の多さが原因ですが)

飛行時間が逆光っていうのもありますが。(せなが島がお薦めですが・・・
当日は渋滞します。)

会場から帰る時間がブルーインパルスを見た後だとシャトルバスに乗るまで1時間はかかる事もあります。

でも、今回は時間がゆったりなので心配しすぎか?。

個人的に土曜日がおすすめかな?。(あくまで予想ですが)

それと、耳栓は持っていた方がいいよ。F-15のエンジン音はキツイ。

それでも見に行きますか?

私は行きますけどね(てへ!)もちろん土、日行きます〜!(てへ!)

   IVY  2016年11月26日(土) 12:55 [修正]
あいやぁ、そうなんだ!
孫連れはよけいにきついかもなぁ

 (ToT)  MAT  2016年11月30日(水) 19:08 [修正]
第一土曜日、夜勤ぶっこまれてしまった! ショック! cxv(≧□≦)

   MAT  2016年12月5日(月) 21:19 [修正]
IVYさん、12月のやま会のミーティングのアップ、待ってまーす! (^O^)/

 3機セット  IVY  2016年11月18日(金) 15:47
[修正]
1:48スケール プラモデル
「零戦 21型 & 九九艦爆 11型 & 九七式三号艦攻
“真珠湾攻撃隊”(3機セット)」
価格:7500円(+消費税)
これってどう?買いかな?

   はる  2016年11月19日(土) 10:21 [修正]
このキット買った事ないけど、比較的新しいキットなので1/48だったら、
悪くないと思うよ!

ちなみに私は買いません。(予算が・・・・)


   MAT  2016年11月20日(日) 18:26 [修正]
こんばんは! バラで買えば7600円なので、100円安いですね! でもデカールが少しおまけでついているみたいですよ・・・。(^-^)/

 ブログ更新  IVY  2016年11月9日(水) 15:47
[修正]
ブログに先日のコザモータースポーツフェスティバル関連の
記事をアップしました♪

よかったら覗いてみてください。

http://www.ivyhc.com/?p=23596


   N  2016年11月9日(水) 17:05 [修正]
ブログみたよー。楽しかったですね、自分も全部は、見れなかったです。また来年も楽しみですね。

   IVY  2016年11月9日(水) 19:42 [修正]
>Nさん
サンキュー♪
また宜しくね^^

   MAT  2016年11月10日(木) 19:43 [修正]
すごい! 大きなイベントだったみたいですね〜! 人出もいっぱい! 沖縄市も、まだまだ可能性大ですね〜! モノレールが那覇から浦添、沖縄市と開通したら、こんなもんじゃないと思うのは私だけでしょうか? ヽ(^-^ )

 話しは変わりますが・・・  MAT  2016年11月11日(金) 9:35 [修正]
タミヤのサイトを見ていたら、何と12月に48で飛燕が出るそうだ! 久々のタミヤからの48の日本機! 楽しみだなぁ〜! (≧∇≦)

 飛燕  IVY  2016年11月18日(金) 15:41 [修正]
これですね♪

太平洋戦争における日本軍唯一の液冷エンジン搭載戦闘機である三式戦闘機「飛燕」の1/48スケールモデル化が決定!。

2016年12月24日ごろ発売(本体価格 3,000円)で開発進行中です。

P1 P2 P3 P4 P5
全 102件 [管理]
CGI-design