2015年6月のOMCツーリング(集合ミーティング)

th_s-DSCN4706

毎月恒例のOMCドライブの集合ミーティングに今月も参加した。

今回集まったのは・・・
新旧ミニ約14台位かな?
今日もいつものことながら、時間の都合で肝心のドライブには行けなかった(汗)

でも、集合のわずかな時間だけどミニ乗りの仲間達と会って
近況報告やミニの話しができるだけでとても楽しい♪

s-DSCN4703

ドライブのルートを打ち合わせ中♪

第一休憩ポイントまでは、一緒に走ってみようかと思ったが
今回は残念ながら距離的にも遠い場所で時間も合わなかったので断念!
この場所から皆さんを見送ることになりました(^^;)

s-DSCN4705

忙しくてなかなか時間の取れなかった
涙目の可愛い河本さんのミニが初参加!

後日、本人のフェイスブックには、ドライブの途中で
メンバーさんのミニを数台試乗してみたということで
それぞれに違ったフィーリングを体験して
ご自身のミニとの違いを発見したらしく
新たなミニ改造計画を進行するようなことが書かれていました(^^)

楽しみですね〜♪

s-DSCN4720

先日、サックーさんに貸してあった工具類が帰ってきました。
梅雨時期のさなか雨の降る中を走っていると突然エンジンが不調になったということで
プラグやその他の電気系を点検してみたが、結局直らなかったということでした。

何が原因なんだろう?
もしかしたら、チューニングヘッドや
ハイリフトに不具合が出ているのかもって言っていたけど・・・
早く直るといいですね〜

s-IMG_0716

新情報!

サックーさんから
工具を貸したお礼にエンジンオイルを頂きました。

バイク用のオイルだけど、実際に使ってみたらかなり良いということで
コストパフォーマンスも魅力だとお勧めだったので
今度のオイル交換に使ってみようと思います。

その時には、また詳しくインプレッションを書いてみようと思いますので
お楽しみに・・・♪

サックーさん有り難うございました(^^)

IVY

スポンサーリンク