OMCドライブ&ミーティングレポ(2015年9月)美浜集合ミーティング♪

GEDV0092

ドライブ日和!

OMCドライブミーティングに3ヶ月ぶりに参加することができました~♪
と言っても、この日も午後からは家の用事があったので、参加できたのは朝の集合ミーティングのみだったけどね~(汗)

はぁ~、やっぱり本日も見送り組かぁ~
週休二日制、祝祭日お休みが羨まし~www!

でも、皆さんの元気そうな笑顔が見れたし、それぞれの近況報告も楽しく聞かせてもらったので少ない時間とはいえ有意義な時間でした。

それにしても、シニいい天気~!(※シニ=とても、すごく、最高に、などの意味)
日差しは強くても、暑さも和らいでいるのでとても気持ちがいいし絶好のドライブ日和ってこういう日を言うんだろうな~♪

午後からのドライブもとても楽しくなりそうですね~!

とはいえ、もしも家の用事がなくて時間があったとしても自分のミニは、まだまだクラッチ&ミッションの調子が悪いので、本日のドライブへの参加はとうてい無理でした(泣)

スポンサーリンク

集合ミーティングでユンタクタイム♪

この集合タイムでは、久しぶりのメンバーさんとユンタクするのも楽しみだけど、今回はどんな人たちが集まってくるのかなぁ~なんて思いながらポツポツと集まってくるミニを迎えるのもとても楽しいです(^^)

GEDV0080

ところで、この日もまた初めてお会いする方や新しいミニに出会うことができました♪

今回初めましての、Nさんのミニ!
99年型クーパー。
約3ヶ月くらい前に本土のほうから手に入れたそうです。

すでに数多くのパーツが組み込まれたピカピカのレーシングブルーが映える極上程度のカッコいいミニでした。

GEDV0082

こちらも今回初めましてのアーモンドグリーンのカッコいいミニ!
残念ながらオーナーさんと話をするチャンスを逃がしてしまったので、今度改めてオーナーさんのお話やミニのエピソードなどを聞いてみたいと思います。

GEDV0083

GEDV0093

上の2台ともなかなかいい色だなぁ~
こんなボディーカラーもミニにはとても似合っていると思う!

どれもこれも、やっぱりミニはそれぞれに個性があっていいですね~♪
オーナーさんの人柄も車に表れているようで不思議と飽きさせません。

バックショットからのミニのヒップラインも絵になるね。
並べるととてもカワイイさぁ~♪

GEDV0085

あれれっ!
思いっきりのぞき込んでいるけど、何かカッコいいパーツがついているのかな?
他のミニのパーツはやっぱり気になりますよね~(^^)

外人さんが・・・?

GEDV0086

初めてお目にかかる外人さんですね。
自分が欠席していた数か月の間に参加されるようになったようです。
趣味で絵やイラストを描いているらしく、メンバーのイラストを描いてきて皆さんにプレゼントしていました。

どれもこれも特徴をとらえた素晴らしいイラストでしたよ~♪

折角お友達になるチャンスだったのに、今回はこのお方とお話しする機会がなくてちゃんとご挨拶は出来なかったです。

う~ん残念!
国際交流のチャンスを逃がしてしまいました(^^;)

打ち合わせ

GEDV0094

本日のドライブの打ち合わせ中!
折角のドライブ日和のいいお天気なので、北部ヤンバル路の風景を楽しみながら辺戸岬まで行ってみるそうです。

出発~ッ!

OMCオキナワミニクラブツーリング出発♪

気を付けて、行ってらっしゃ~い♪

ということで、ドライブ前の楽しい集合ミーティングの風景でした。

この後のドライブ中の詳細は
以下のリンクからチェックしてみてください♪

9月のOMCミーティング&ドライブに新旧ミニ14台程のミニ仲間の参加が有りました。参加して頂いた新旧ミニオーナ…

おわりに・・・

来月は車検なので、10月のドライブに参加できるかは微妙だけど
次回のドライブまでにはクラッチ&ミッションを完全に治して
絶好調のミニで参加できるといいな~www!

でわでわ…
不可解なギヤトラブルに悩むIVYでした…^^

スポンサーリンク