2013/10月のドライブ&ミーティングのご案内!

毎年恒例OMC BBQin八重岳に沢山の新旧ミニが参加して頂き本当に有難う御座います!お陰様でBBQ&ミニ談義は大盛況でした。

いさむ氏のbirthdayサプライズには本当に驚きました!いさむ氏50代をenjoyして下さいね!

今回、初参加のnewMINI&モークのオーナーさんは途中までのドライブを楽しんで頂きましたでしょう?また次回の参加お待ちしておりますので・・・

鹿児島からサプライズで浜ちゃん・(鹿)特派委員さんがミーティングに駆けつけて頂き大変嬉しかったです!OMCメンバーとの久々の再開とミニ談義また楽しむ事が出来ました。これからOMCドライブ&ミーティングにも参加出来るとの事、嬉しい報告が・・・

八重岳でのBBQは天気にも恵まれ!のんびり気分のBBQランチを楽しむ事が出来ました。会場では英国を意識したにテーブルクロス(ユニオンジャック・チェカーフラッグ)などで演出して、こじゃれた不陰気でした
お肉・コーヒー・スイーツを美味出来ましたよ!

BBQin八重岳も大盛況で終わり皆さんの協力で食材・機材の準備・提供して頂き本当に有難う御座いました。minimoriも今回は楽させて頂きましたよ!今後とも宜しくお願いします。

今回もミニオーナーさんの素敵な笑顔を拝見する事が出来て大変光栄に思います。これからもミニオーナーさんで最高のミニライフを築きましょう!

10月のミーティング&ドライブの案内

日程     10月27日(日曜日)
集合時間   am 10:00 (時間厳守)
集合場所   イオン美浜店前駐車場B/Cで

ミニオーナーさんの参加お待ちしてます。

ミニに興味がある方やミニ関連の相談も気軽にメンバーに相談してくださいね。沖縄ミニシーンを共に盛り上げていきましょうね!

沖縄在住のミニオーナーさんやビギナーさんの参加お待ちしております。ミニ購入計画を考えている方やトラブル・メンテ・修理工場などでお困りのミニオーナーさんにキット良いアドバイスが出来ると思いますので、気軽にミーティングへ参加してくださいね。

沖縄でミニライフを楽しめる情報の場として気軽に遊びに来てくださいね、色々とお得情報が聞けますよ。

posted : mini-mori

スポンサーリンク