オキナワミニクラブ[OMC]17/03月例会レポ!あいにくの雨模様

OMCオキナワミニクラブ月例会レポ

こんにちは♪

ここ最近は、すっきりしないお天気が続いてますね!
寒くなったり暖かくなった寒暖の差が激しいのですが、沖縄ではこの時期はこれを繰り返して春を迎えるので、まぁ~例年通りってことですね?

とにかく体調を崩さないように気を付けましょう(^^♪

さて、昨日のOMC月例会のツーリング&ミーティングは、あいにく朝から雨模様で
やっぱりこんな悪天候では集まりもパッとしなかったようです。

自分は、朝から急な野暮用があったので
集合ミーティングには参加できませんでした。

用事を済ませて、お昼前ごろに急いで会場に行ってみたけど
やっぱりもう誰の姿もありません(;^_^A

当たり前だよねwww

スポンサーリンク

場所移動

雨降ってるしwww

諦めて、帰ろうかと思ったけど・・・

いや、まてよ!

もしかしたら、いつものようにマックにでも場所移動してるんじゃないかなと思い
居てくれたらいいな~なんて期待しながらそこに行ってみると・・・(”^ω^)

いた~!(^^)!

マックに居たメンバーはたったの3組だったけど
少なくても、会えたのはヨカッタです。

旧ミニが1台、ニューミニ1台、その他2台
こんな日でも、懲りずに集まったメンバーさんたちには感謝です。

少ないメンバーだったけど、その後時間を忘れて
内容の濃い世間話ができました。

人に合って、話ができるというのはやっぱりいいものですよね。
こんな機会は、これからも大事にしていきたいです。

帰り道!とても渋滞していました。

特に、人気スポットの北谷アメリカンビレッジ付近やショッピングセンターのライカムイオンモール付近は大渋滞で全く前に進みません。

3連休にあいにくの悪天候で、やはりこんな日は、そんなところに繰り出す人が増えるんですね。

ということで、3月のOMCミーティングの報告でした。

今回のOMC月例会は、少し寂しい内容となってしまいましたが
また来月を楽しみにしましょう(^^♪

それでは(@^^)/~~~
IVY

スポンサーリンク