OMCミニクラブ月例会18/06|アニメ(イニシャルD)完コピ仕様のハチロクが凄すぎる!

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

久しぶりのOMCミーティング報告www
なかなか手が回らなくて、随分長い間放置してしまってスミマセン( ;∀;)

さて、今回のミーティングはミニが4台、バイク、他車での参加合わせて6グループの参加となりました。

この日は台風一過
つい前日が、台風だったとは思えないくらいに天気に恵まれて、絶好のドライブ&ミーティング日和になりましたね。

そろそろ、沖縄もオンシーズン
これから本格的な夏がやってくるけど、もうすでに暑い💦
台風時の大雨の湿気が残っているせいか非常に蒸し暑く感じる一日でした。

相変わらず絶好調のジャックナイト
毎月欠かさず、ご家族全員で参加されている仲良しファミリー
奥さんも大の車ファンらしく、趣味の合うご夫婦が本当に羨ましい。

進化を続けている1000キャブミニ メイフェア―
今回は新しく取り換えたタイヤ&ホイールで登場。走行フィーリングはまずまずの出来で現在足回りを調整中とのことだ。

スポンサーリンク

今回の注目の的

今回の主役はなんといってもこのハチロクでした。
思えば、ちょうど一年前のミーティングにもこのハチロクで参加して、その仕上がりに度肝を抜かされた記憶があるけど、今回はあれからさらに進化してなんとあの「イニシャルD」ステージⅡのハチロクを完全コピーしているのだとか。

その内容は、スライドムービーでまとめてみたので
お時間の許す方はご覧ください。

OMC|アニメ(イニシャルD)完コピ仕様のハチロクに感動!

いかがでしたか(^o^)
下手な取材と資料不足であまり伝わらなかったと思いますが
そのこだわりの凄さは分かっていただけたでしょうか。

そこまでできる人って、ある意味尊敬します。
趣味に国境はないですねヽ(^o^)丿

集合ミーティングでおしゃべりもひと段落付いたところ…
さて、これから皆でドライブに行く?

皆さん、それぞれ都合が合わないということで
結局、近くのマックでコーヒータイム。

今回は意外にも、お子様が持っていた、ミニのミニカーの話で盛り上がりました。

そんな中で、大先輩の時さんは大のミニカーファンで特に古いミニカーを数千個も集めてるらしい。中には貴重なミニのミニカーがゴロゴロしているのだとか。

コーギー製・マッチボックス製・etc、どれもプレミア価格はハンパないかも。

さらに、ミニの販売カタログも収集していてローバーミニのカタログは最初から全て揃っているというから驚きです。

いや~皆さん本当にミニが好きなんですね!(^^)!

車検でミニが出せなかったminimoriさんは、今回はベスパで参加!

とってもオシャレ!
雰囲気もグッド

それにしても
考えてみれば、前回の投稿からなんとちょうど一年間も放置してしまってるんだ~
これは非常にヤバいね。

また偶然にも、前回の投稿時の参加者や様子がほとんど似ているのも笑えるwww

そういえば、先月(5月)のミーティングの様子はブログには書かなかったが、その時の写真を簡単なスライドショーにしてツベにアップして遊んでいたので、ついでに報告しておきます。

OMCドライブミーティングin美浜

それではまた今度
(@^^)/~~~

スポンサーリンク