HOME投稿検索

 業務連絡その壱  アルペジオ愛友の会  2018年1月18日(木) 8:29
[修正]
アタシのタカラモノ。Dシリーズ、mpegダウンコンバートで焼く事に成功しました。
会員分焼いて来月お渡し出来ますよー。

ワタシの次作は、ハルナやります!
以上、業務連絡でした!

アルペジオ友の会沖縄は、会員無料募集です。
模型、アニメ問はず、アルペジオ愛の方は遠慮なく書き込み宜しくお願いします。

会長のワタシが、徹底的に愛の世界をご教授します!

   N  2018年1月20日(土) 15:05 [修正]
私は、ヒエイを買ってしまいました。

   しゅん  2018年1月21日(日) 16:28 [修正]
キリシマもすぐには出来ないけど、頑張ります。これでコンゴウ型大戦艦四姉妹揃いますね〜。

 第2回やま会新年会のお知らせ  やま会新年会幹事  2017年12月4日(月) 13:33
[修正]
新規投稿です。
来月の2018年平成30年1月6日第1土曜日夕方8時より、沖縄市中央の純喫茶『やま』貸切にて開催します。
会費は、飲む方1,000円、飲まない方500円(やまさんのお店のコーヒー等は別途料金)です。

親睦会ですので、基本どなたでも参加可です。プラモやフィギュアに興味のある方の交流の場としてお気軽にご参加下さいね〜!

FBやTwitter、SNS等でもご自由にお声掛け下さいね。

   N  2017年12月20日(水) 11:48 [修正]
泡盛おやじさん、(カーニバルだよ♪)を買ってしまった。

   泡盛おやじ  2017年12月30日(土) 0:23 [修正]
でへへへのへ。
感染者が増えるの嬉しいデス!
新年会迄にヒュウガ少しずつ進めます。

霧の艦隊、自作は来年ですね〜!

 寂しいので  泡盛おやじ  2017年12月1日(金) 20:10
[修正]
今年も残すところあとひと月。
なんか完成作少なかったのが、個人的に反省してます。

明日のやま会新年会の打ち合わせしましょう。

 復活第2回新年会  泡盛おやじ  2017年12月4日(月) 13:19 [修正]
来月の第1土曜日夕方8時より、沖縄市中央の純喫茶『やま』貸切にて開催します。
会費は、飲む方1,000円、飲まない方500円(やまさんのお店のコーヒー等は別途料金)です。

親睦会ですので、基本どなたでも参加可です。プラモやフィギュアに興味のある方の交流の場としてお気軽にご参加下さいね〜!

FBやTwitter、SNS等でもご自由にお声掛け下さいね。

 模好人展示会♪  IVY  2017年3月1日(水) 0:06
[修正]
模好人の展示会見てきたぞ♪
素晴らしい展示会だったね^^
スゴい作品ばかりで圧巻でした。

http://www.ivyhc.com/?p=26527

 艦船模型の方  泡盛おやじ@iPad  2017年3月1日(水) 9:09 [修正]
沖縄にも、艦船模型モデラーの方がいらっしゃる事を知りました。
エッチングをこれでもかと、ふんだんに使ってまして溜め息至極でした。
帰ってから、日向の木甲板シートをアマゾンでポチりました。

 いよいよ始動か?  MAT  2017年3月7日(火) 22:54 [修正]
ブログを観てたら、ivyさんがいろいろ模型のマテリアルを購入しているみたい・・・ プラモ熱も上がっている様子・・・ 楽しみです! あれだけ素晴らしい作品を毎月見せられたらね〜。 うずうずするよね〜! (≧∇≦) 

  2月定例会の出し物  泡盛おやじ@IiPad  2017年1月26日(木) 9:51
[修正]
プラッツの1/72『F-15J』間に合いそうです。
汚しとデカール貼り付け後に、我が沖縄県の守護神第9航空団第204飛行隊『尖閣防衛』スクランブル仕様で完成させたいと思います。

   しゅん  2017年1月27日(金) 18:11 [修正]
気合い、入ってますね〜僕もがんばろ。間にあうかな!

   IVY  2017年1月30日(月) 1:57 [修正]
いいですね♪
次のやま会が楽しみです。

   粉雪  2017年1月31日(火) 16:32 [修正]
確かうちにF-toysのちっこいファントムあったと思いますから持って行きますね。
ちっこすぎて僕の老眼では辛すぎます〜〜

 テスト  IVY  2017年2月3日(金) 17:29 [修正]
あいやぁwww
楽しみな明日のやま会はもしかしたら欠席です!
用事が早く終わったらいいのに・・・w

   泡盛おやじ  2017年2月3日(金) 20:30 [修正]
粉雪さん、塗料は探せましたか?クレオスのアクリルラッカーなら、持っているかも。何番ですか?

   泡盛おやじ  2017年2月14日(火) 13:09 [修正]
完成しました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 106件 [管理]
CGI-design