HOME投稿検索

 新年会  しゅん  2017年1月8日(日) 16:15
[修正]
とても、楽しかったですね〜。皆さんの力作も見れてとてもよかったです。
だけど、泡盛おやじさんと、えらい約束をしてしまった!
キリシマとムサシ頑張ります。ゆっくりだけどね。
皆さんお疲れさまでした。

 力作!  MAT  2017年1月8日(日) 17:46 [修正]
正月早々、皆さんの素晴らしい作品を観させてもらってラッキーでした! 楽しい新年会でした! とにかく1個でも完成させていきたいです・・・。 f^_^;

 お疲れ様〜!  泡盛おやじ@iPad  2017年1月9日(月) 13:06 [修正]
また来月盛り上がりましょうね〜!

 楽しかったです♪  IVY  2017年1月11日(水) 10:45 [修正]
新年会は本当に楽しかったですね♪
皆さんの力作が見れてヨカッタです。

また今年もみんなで楽しみましょうね
来月もヨロシクです。

新年会レポアップしましたのでヨカッタら読んでね♪

http://www.ivyhc.com/?p=25172

お疲れさまでした。

 平成29年新年会及び1月定例会のお知らせ  泡盛おやじ  2017年1月6日(金) 2:57
[修正]
今度の第一土曜日の1月7日夜8時より新年会と1月のミーティングをやまさんのお店で行います。つまみを準備しますので、会費2,000円でお願いします。

去年作った自慢の作品も持ってきてね〜!

飛び入り参加も歓迎します。プラモデルに興味のある方はぜひご参加下さい。

場所 純喫茶やま 沖縄市中央3-13-7 098-938-3995

   MAT  2017年1月6日(金) 6:25 [修正]
新年会、参加します! (=^0^=)/

 告知遅れてすみません  泡盛おやじ@iPad  2017年1月6日(金) 6:46 [修正]
昨日午後四時にやまさん、福原さん、徳里さんと打ち合わせしたのに徹夜あけと酒で爆睡してしまいました。すみませんでした。

   しゅん  2017年1月6日(金) 14:51 [修正]
参加します。

 大晦日  しゅん  2016年12月31日(土) 10:08
[修正]
なんとか、新年会まで二つは作りたいな、皆さん良いお年を〜 

 来年こそ!  MAT  2016年12月31日(土) 15:23 [修正]
作品を完成させていきたいなぁ〜! 第一土曜日、新年会参加できます! 次の日、休みなので酒も飲めます! イエ〜! (≧∇≦)

   泡盛おやじ@iPad  2017年1月1日(日) 15:35 [修正]
あけましておめでとうございます。

コンゴウ様、新年会に間に合いそうです。

新年会は、おいしい酒が飲めそうですねー!

   しゅん  2017年1月2日(月) 9:51 [修正]
あけましておめでとうございます。海面まで作ったんですね! すごいな〜
タカオも間に合います。新年会、楽しみです。

   N  2017年1月4日(水) 13:13 [修正]
あけましておめでとうございます。今年も皆さんにとって、よい年でありますように。

   泡盛おやじ@iPad  2017年1月4日(水) 16:39 [修正]
あと少し張り線作業で完成予定です。
資料本でも、細かな張り線がわからないので、進み具合が遅くなりました。
アニメの設定本でもわかりづらいのよね〜!

   泡盛おやじ@iPad  2016年12月10日(土) 13:28
[修正]
シュンさんに刺激受けて、アオシマの『コンゴウ』買っちまったぜー
新年会にシュンさんの『蒼きタカオ』と海戦だぜー
間に合うかわからないぜー

シュンさん、お互いに頑張りましょうね〜!

   N  2016年12月10日(土) 15:41 [修正]
おおー!頑張っていますねー。完成品ぜひみせてくださいねー。

   しゅん  2016年12月10日(土) 17:29 [修正]
大戦艦コンゴウさま、すでにここまで組んでいるとは、おやじさん新年会に向けて頑張りましょう!

   MAT  2016年12月10日(土) 22:20 [修正]
新年会の日にちは決まっているんですか? 来月の第一土曜日? (^.^/)))~~~

   泡盛おやじ  2016年12月14日(水) 3:08 [修正]
福原アニィが定例日1月7日(土)で良いんじゃないって言ってたけど。

 テスト  IVY  2016年12月14日(水) 18:47 [修正]
オッス♪
自分は夜ならいつでもいいけど、どうする?

   MAT  2016年12月14日(水) 21:59 [修正]
来月のシフトがまだ決まってないんですよ〜! Σ( ̄ロ ̄lll) 決まり次第連絡します! 現在、定員より3人不足・・・。 もう大変! (>_<)

   泡盛おやじ@iPad  2016年12月23日(金) 13:05 [修正]
新年会に間に合わす『コンゴウ』、ハセガワベースなので手を入れる箇所が山盛り。せめて張り線までは、完成させたい!
誰か貧乏なワタシにエッチング手すりタダで下さい。www

   しゅん  2016年12月23日(金) 16:47 [修正]
僕も手すりは、つけてませんよ〜あっちこっち部品は折れるし、毎日少しずつ頑張ってます。コンゴウさまの隣に並べるのを楽しみにしてます。

 やま会レポ  IVY  2016年12月6日(火) 13:13
[修正]
先週土曜日のやま会に参加の皆さん
お疲れさまでした♪

今年も残りわずかですね
悔いを残さないように頑張りましょう^^

ブログにやま会の様子をアップしました
良かったら覗いてみてね
http://www.ivyhc.com/?p=24053


   N  2016年12月6日(火) 15:11 [修正]
ブログみたよー。いつもたのしみでーす。

 イエ〜!  MAT  2016年12月6日(火) 20:45 [修正]
今回の今年のまとめのリポート、とてもよかったです! 自分もIVYさんと同じく、何年も完成品がなくて・・・ 自分自身が一番、歯がゆいんだよね〜。 来年はヘボでもいいから作品を完成させていきたいです! (≧へ≦)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 106件 [管理]
CGI-design