HOME投稿検索

 年に一度のた・の・し・み  はる  2016年10月17日(月) 14:47
[修正]
10月16日(日)、コンベンションセンターで開催された
「トータルリビングショー」を見に行きました。

目的は建築模型を見に行く事です。最近の建築模型は3Dプリンターの普及で完成度の高い模型があって、とても参考になります。

家を作る気も、直す気も無い人が行くのは場違いですが、
参考になる部分もあるので、毎年楽しんでます。

 新しい病院。  はる  2016年10月17日(月) 14:34
[修正]
中部地区に住んでいたらお世話になるかも知れない、中頭病院が
移転したので行ってみました。

かなり大きな病院で、早速、迷子になってしまいました。

びっくりしたのが、ヘリポートが駐車場の真ん中にある事、屋上じゃ無かったのね?

ここにドクターヘリが下りて来るのかな?。

ちなみにこの写真はコンクリートのジオラマを作る時の参考資料用で撮ったものです。

 COMIC CONを見に行ったよ。  はる  2016年10月17日(月) 14:24
[修正]
10月15日(土)に開催されたCOMIC CONを見に行きました。

用事で終わる直前に会場入り。
ちゃんと見れなかったのは残念でしたが
行けただけでも良しとするかな?

会場は冷房設備のない体育館だったので、凄く暑かったな〜。

自分は長時間は無理だったかも?。

 北谷イオンガンプラ展示会  はる  2016年10月17日(月) 14:13
[修正]
10月9日、10日展示会を見に行きました。
たくさんの人が見て楽しんでました。


来年は、1月14日、15日に展示会を開催する予定です。

 新製品  ふく@IVY  2016年9月30日(金) 14:16
[修正]
ハセガワから

1/72二式大艇→12月発売予定
ホンダN360→11月発売予定
スズキジムニー→12月発売予定

だってさ♪
他にも新製品が続々と登場予定

楽しみだね(^^♪

   泡盛おやじ@スマホ  2016年10月6日(木) 2:16 [修正]
二式大艇は、借金してでも買います。

 ファントム  佐藤  2016年10月7日(金) 19:58 [修正]
あの難解なプラモデルメーカーの造形村からファントムU 1/48が発売決定だそうです、買わなきゃです。

   IVY  2016年10月9日(日) 14:08 [修正]
おお〜ッ!
カッコいいですね(^^♪

 復活!  MAT  2016年10月10日(月) 13:18 [修正]
一時どうなったのか心配でしたが、復旧しましたね〜! ネットは意味わからないので、手を拱いているだけでした・・・。 ( ̄□ ̄;) ところで、メンバーの投稿が増えてきたので嬉しいなぁ O(≧∇≦)o

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 106件 [管理]
CGI-design