2019年度初OMC美浜会(ミニ・ミーティング)

2019年度初のOMC美浜会に参加してきました。

この日はクラシックミニが6台と撮影時に間に合わなかったもう一台のミニとミニレストア中の外人さんの計8組が参加してくれました。

新年度でまずまずのスタートですね(^^♪。

以前に比べ、集まりはめっきり減少してしまい一時は自然消滅してしまうのではないかと心配しましたが、少なくてもこうやって毎月数台のミニが確実に集まってくれているのは本当にうれしいです。

月に一度、メンバーさんに合うことによって、毎回新しい情報やアイディアの発見があるし、たまには、初参加のミニに出会えることもあるのでとてもいい刺激になりますね。

今回も、新年から素敵なミニに出会うことができましたよ♪

数か月前に本土のショップで購入して、沖縄に送ってもらったらしいのですが。
程度も抜群に仕上げられたマークⅠ仕様のミニは、もう素晴らしいの一言です。

それなりのお値段はしたそうですが、これだけの仕上がりには納得でした。

ミニが好きなミニフリークの集まりなので、やはり時間も忘れて話は盛り上がりましたが、途中で雨も降りだしてしまったので、近くのマックに場所を移動してランチミーティングで第二ラウンドのユンタク会になってしまいました♪

「マック行こうぜ」ってなったときに菅さんのおチビちゃんが「ヤッタ~♪」って叫んだのはとても微笑無しい光景でした。

今回も、OMC美浜会の様子を動画で簡単にまとめましたので
よろしければご覧くださいね。

OMCミニクラブ美浜会レポ|2019年度クラシックミニ初集合

ということで…
簡単ですが、2019年度初OMC美浜会のご報告でした。

IVY

スポンサーリンク