ブログ

さすが沖縄これでも年末!快晴で暖かな風景にクリスマスの雰囲気は皆無♪

2017/06/27

コンチャ…(✿✪‿✪。)ノ

今年もこの一週間、てゆうか今日を含めて残り6日で終わりますね。
本当に早いものです。

毎年この時期になると同じことを言ってますが、年々歳を重ねるごとに時間のスピードが増して今ではもう、光の速度よりも早いのではないかと思うくらいです^^;

むかし、今は亡きおやじが30代、40代・・・50,60代と歳をとるほどに
一年はあっという間に過ぎると話していたのを思い出します。

あの時は、ピンとこなかったけど今となっては痛いほど実感している自分がいることに恐怖さえ感じます。

とにかく、悔いのないように時間を大切にして、今この時を大切に精一杯楽しんで生きていくしかないですね。

 

【 所ジョージ語録 】
今日そのものが美しいわけ。みんな明日があるからって希望みたいなこと言うけど、今日が充実してないと明日にならないから。明日を夢見るんだったら、今日を充実させないとダメ。

 

まさにその通りですよね
頑張ろう~ファイト(^_-)-☆

 

スポンサーリンク

 

暖冬

ところで、今年の年末は沖縄には冬が来ないのではないかと思うほど
暖かい日が続いています。

 

 

昨日は、クリスマスだったというのに半袖Tシャツで一日中過ごせました。

クリスマスツリーで何とか、気分を盛り上げようとしたけど・・・("^ω^)

周りを見渡せば、そんな気分も吹っ飛んでしまいますホントに雰囲気無しですよね。

 

 

夜になってもただ、涼しいくらいです。

さすが南国沖縄って感じです(^^♪

 

 

それではということで、ショッピングセンターに出掛けてとりあえずクリスマスの雰囲気を味わってきましたよ~

 

そして今日も、ご覧の通り快晴で暖かい日になっています。

 

 

まぁ~、寒いよりは今のほうがずっといいし
やはり、涼しいのは快適に過ごせるし、ミニのドライブにもこの上ない気温なので
出来れば、ずっとそのままであってほしいのですが・・・

 

そういうわけにはいかないか(*^^*)

 

それでは(@^^)/~~~
HairShop IVY HOUSE



-ブログ
-, ,