HOME投稿検索

 北谷イオンガンプラ展示会  はる  2016年10月17日(月) 14:13
[修正]
10月9日、10日展示会を見に行きました。
たくさんの人が見て楽しんでました。


来年は、1月14日、15日に展示会を開催する予定です。

 新製品  ふく@IVY  2016年9月30日(金) 14:16
[修正]
ハセガワから

1/72二式大艇→12月発売予定
ホンダN360→11月発売予定
スズキジムニー→12月発売予定

だってさ♪
他にも新製品が続々と登場予定

楽しみだね(^^♪

   泡盛おやじ@スマホ  2016年10月6日(木) 2:16 [修正]
二式大艇は、借金してでも買います。

 ファントム  佐藤  2016年10月7日(金) 19:58 [修正]
あの難解なプラモデルメーカーの造形村からファントムU 1/48が発売決定だそうです、買わなきゃです。

   IVY  2016年10月9日(日) 14:08 [修正]
おお〜ッ!
カッコいいですね(^^♪

 復活!  MAT  2016年10月10日(月) 13:18 [修正]
一時どうなったのか心配でしたが、復旧しましたね〜! ネットは意味わからないので、手を拱いているだけでした・・・。 ( ̄□ ̄;) ところで、メンバーの投稿が増えてきたので嬉しいなぁ O(≧∇≦)o

 先日のやま会  ふく@IVY  2016年9月5日(月) 18:22
[修正]
やま会レポでブログ更新したよ〜(^^♪
良かったらのぞいてみてね。


http://www.ivyhc.com/?p=22795

この掲示板も、何とか活用しないとな〜って
いつも思うけど・・・("^ω^)

最近は、みんなフェイスブックとかが中心だからなぁ

でも、フェイスブックやってない人も多いみたいだし
そんな人たちともコミケ出来たらいいと思うし・・・

どんなしたらいいかな。


   MAT  2016年9月7日(水) 1:45 [修正]
掲示板、楽しみにしているので続けてほしいなぁ〜 皆さんもっと書き込もう! ヽ(^-^ )

   しゅん  2016年9月27日(火) 12:38 [修正]
もっと、活用するように頑張ります。

   N  2016年9月28日(水) 11:20 [修正]
今週の、山会いけそうです。新作もっていくよ-.

 おおっ!  MAT  2016年9月28日(水) 21:18 [修正]
Nさんの新作、楽しみですね〜! (≧∇≦)

   ふく@IVY  2016年9月30日(金) 14:01 [修正]
明日だよね!
楽しみ〜〜ッ(^^♪

 今日の朝  MAT  2016年10月1日(土) 11:36 [修正]
夜勤明けでネーブル嘉手納の宮脇書店でハルちゃんに会い、俺達も模型を造らんと! と決意を新たにしたところです! (≧へ≦)

 昨夜のやま会  MAT  2016年10月2日(日) 10:45 [修正]
楽しかったね〜! 時間があっというまでした・・・。自分も新作眺めているばかりじゃなく眠っているキット達を組み立てないと! f^_^;

 やま会  IVY  2016年10月3日(月) 12:46 [修正]
ホント楽しかったですね♪
いつもNさんの製作意欲には驚かされます。
自分も、もっと模型作り楽しまないとなぁ^^;

   MAT  2016年8月5日(金) 21:51
[修正]
明日はミーティングに参加できそうです! Nさん、来てくれないかな〜! 泡盛おやぢさんも・・・ エアフィックスの97艦攻を持って行くよ! 明日が楽しみです! (≧∇≦)

 いま観ましたw  泡盛おや“ぢ”  2016年8月10日(水) 8:38 [修正]
ありがとうございました!良いキットですね!

間に合わせるのに苦悶してます。

   MAT  2016年8月10日(水) 21:13 [修正]
良いキットですかぁ・・・ 私も作りたいな〜、早く!(>w< )

 で〜じ!  MAT  2016年8月26日(金) 9:47 [修正]
今度のホビーショーで、ファインモールドからラピュタのタイガーモス号が出るってよ! ハセガワからは72で2式大艇が・・・ 大変だ〜! お金貯めておかないと!

   N  2016年9月1日(木) 14:43 [修正]
MATさん、例のもの持っていけそうです。たぶん・・・。

 うっひょ〜!  MAT  2016年9月1日(木) 16:03 [修正]
凄いね〜! 楽しみです・・・ でも、無理しないでくださいね! (=^0^=)/

 モスキート展示会  はる  2016年3月8日(火) 13:30
[修正]
とりあえず、宣伝。

気軽に参加するのもアリです。

P1 P2 P3 P4 P5
全 102件 [管理]
CGI-design