とくダネ!菊川怜さん卒業で号泣 2017年9月29日フジテレビ【テレビ】

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から ブログやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

菊川怜さん『とくダネ!』を卒業で放送中に号泣、
Twitterでは「お疲れ様」「寂しい」「引き際カッコいい」などと労いの声

フジテレビ系の朝の情報番組『とくダネ!』のMCを務める菊川怜さんが、29日の放送で卒業を迎えました。

番組終盤には、これまでの菊川さんの活躍を振り返るVTRが流れ、VTR後には菊川さんが「やめるとわかって、こんなに大好きだったんだなって、初めてわかりました」と目を赤くしてしゃくりあげながら思いを語ると、小倉キャスターから「もうちょっと早く分かってくれれば」と突っこまれる場面も。

さらに小倉キャスターから「また、コメンテーターで来る?」と振られると、目頭を押さえながら「夏休みに」と切り返し。小倉キャスターから「こんな風に言えるようになるとは」と、5年3カ月の間の成長を褒められてました。

最後には、「みなさん、ありがとうございました!」とカメラにピースサインをし、菊川さんのトレードマークである満面の笑みで番組を終えた。

芸能界の大御所である小倉智昭キャスターに、鋭いツッコミを入れることが出来る菊川さんは視聴者の人気も高い。『とくダネ!』の卒業は、Twitterでも大きな話題になっていました。

スポンサーリンク

ツイッターで見る世間の反応は?

これまでにないくらい豪華なフィナーレだったね。
共演者やスタッフから愛されてたのがわかる。

知的で美人なのに、天然で面白くて素の部分を飾らずに見せてくれる。
そんな可愛らしくてステキな菊川怜さんだったから、
番組を観てたところあるなぁ。本当にお疲れさまでした。

とくダネの菊川怜卒業かぁ?
でも小倉さんと怜ちゃん話し合わない時多々あったよね。笑

菊川怜さんの穏和な表情と機転のきく切り返しが好きでした。
またいつか顔を見せてください。#菊川怜 #とくダネ

今朝はたまたま見たら菊川怜の卒業だったのね?
お疲れ様でした??
結婚生活、大変そうな感じだけど頑張ってね??
いや。。泣き顔がすごかった??すごかった。。

菊川怜ちゃんお疲れさま??小倉さんに物申せる人がいなくなってしまう…
結婚生活大丈夫カナ?幸せになってほしい

菊川怜さんめっちゃ泣いてる。
感情を素直に表に出す事って素敵な事だと思う。
5年と3ヶ月間お疲れ様でした。

アメリカから とくダネ!視聴中。菊川怜さん、本当にお疲れ様でした。
楽屋そばで、朝はやーい時間にお会いしても綺麗で可愛い。
誰に対しても優しいくて、まとう雰囲気から既に天真爛漫で、
心底素敵な方でした。あーー、さみしくなります。

こんな子供みたいに泣ける菊川怜さんいいな(*´ー`*)
お疲れ様です。

#とくダネ で菊川玲さん好きになった。
涙しながらも最後まで楽しい人だわ♪
お疲れ様でした!

とくだねファンとしては今日の放送たまらん??号泣??
菊川玲お疲れさん??

菊川怜さんの卒業、本当に残念。
後任が梅津アナって所がもっともっと残念。
梅津アナには務まらないよ。
早くちゃんとした人を入れた方がいい。

菊川怜ちゃん、番組最初涙目で目が真っ赤で大丈夫?
と思ったら、そういえば今日卒業か。
感極まったんだね。最後まで頑張れ!!

菊川玲が泣いておったな。
そうか今日で卒業か。
寂しくなるなぁ

とくダネみてたら菊川怜がオープニングから泣いてて
どうしたのかと思ったら今日で卒業なんだ(´・×・`)

泣いてる~、、可哀想に続けたかったんじゃないの?
梅津アナが残って菊川怜が下ろされるなんて??
唯一小倉に意見できる存在だったのに~。

おはようございます?????
特ダネのMC~菊川怜さん??今日で……卒業だったのですね??

あたたかい共演者と……スタッフに送られて……お疲れ様でした????
また…朝から、私は…感動~号泣??????
お化粧やり直し決定?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

菊川怜も今日 #とくダネ を卒業なのね。
頭がいいだけじゃなく、アナウンサー並に滑舌が良くて聞きやすく、
思った以上に番組に馴染んでいて大好きだったな。

チョイチョイ小倉さんをイジれたのも彼女ならでは。
来月からまた寂しい番組が増えちゃった。
これからも多方面でのご活躍を期待しています。

頑張ったひとの引き際てやっぱカッコイイね。
自身はあまり粘り強くやりとげることをしてきてないからなお思う。
お疲れ様でした。

ちょいずれコメントが、もう聞けないのかぁ。
寂しいのぅ。

本当の涙はブサイクでキレイ。

最後の涙目で笑顔のピース、かわいかった!??

菊川怜 とくダネ卒業か 小倉さんと 一番合ってた感じだったのにね
お疲れ様???

*** etc

その他にもTwitterでは「お疲れ様」「寂しい」「引き際カッコいい」
などと労いのツイートが多数つぶやかれ、菊川さんを支持する視聴者が
とても多いことがわかります。

菊川怜さん、お疲れさまでした
今後の多方面でのご活躍も期待しています(^^♪

それでは(@^^)/~~~

 

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から BlogやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

私も、半信半疑でした。また胡散臭いネットビジネスなのかとwww
でも、ユーチューブやインターネットを活用して多少なりともお小遣いを稼いでいる人が沢山いるのは事実だし、どうすれば私もこんなことが出来るのか知りたくて、無料のメルマガを登録して読んでみることにしてみました。それが今では…( ^ω^)

おかげさまで、たくさんのヒントをもらい、活用することが出来ました。
あの時、勇気を出して無料メール登録した私自身を褒めてあげたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク