母子グループに襲いかかった拳銃強盗に衝撃の結末が…!

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から ブログやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

返り討ち

ブラジル・サンパウロで学校へ行く母子グループに襲い掛かかった銃を持った強盗に衝撃の結末が待っていた!

母親と子供のグループが学校に行くところに銃を持った強盗が。

ひとりの母親は銃を取り出して強盗を撃つ。

至近距離で2発

引き際に一発。
強盗に3発の銃弾が撃ち込まれた。

銃を放り投げ、足を引きつらせて、もがき苦しむ強盗

戦意喪失した強盗を確認した母親は、すかさず強盗の持っていた銃を拾い上げた。

この母親の手際のよさは素人ではないと思ったら職業は女性警察官だった。

強盗には3発の銃弾が命中し、運ばれた病院で死亡。

母親はサンパウロ知事から表彰された。

日本では考えられないこの事件に、賛否両論が巻き起こっている模様だが、銃社会の現実を目の当たりにしたこの映像には恐ろしさを感じてします。

日本はほんとに平和な国なんだなぁ~。

スポンサーリンク

Twitter

SNSに寄せられたコメントはこちら

強盗相手だから仕方ないことだ、と頭ではわかっていても・・・なんかかわいそうに思えるのは・・・自分が平和ボケだからなんでしょうなあ・・・
こういう日常が日本では起こらないことを祈ります

子供と母親を銃で狙うようなドクズは死んだほうがよろしい。可愛そうとか思えない。

リプ欄見てるとほんと日本って平和やなあって思えますね。
殺すこと無い、相手も脅すつもりだけだろう、可哀想だ、とかそれって日本に住んでるからこそ出る考え方ですよね。

強盗なら人質取るつもりも殺すつもりもなかったんじゃなかろうか。正直立派な事だとは思えないな。リプ欄もお門違いな意見ばっかりだし。モヤっとした

強盗だ!俺は命はとらん!!金目のモノだけ置いてけ!って叫んでから強盗するんならまだしも正当防衛でしかないでしょ。それにそうだとしても銃を向けた時点で何されても文句は言えないでしょ

完璧な防衛を見た感じ。銃の引き金に指をかけた状態で銃口を向けられたらこの対応は極めて自然。スタンバイ済みの核ミサイルも同じ。騒がない国民は平和ボケで子孫への裏切り行為。核武装の議論を初めても良い時期では?

死んだことだけはかわいそうだけれど、仕方ないですね。
至近距離だから他の人に当たらないしその後の対応も完璧でした。

銃社会でもない素人が少しかじった程度の知識を、銃社会の警官相手に語ってるのに草すら生えない

小口径の銃で確実に仕留めるならダブルタップは基本でしょう。毎日訓練しているのでしょうし相手は男なので3発叩き込んでも不思議ではないですね。

女性や子供に向けて銃を向けて強盗しようとか返り討ちにあっても仕方ないですね(`_´)

勉強になったのは、他人を銃で脅す奴は、いざ自分が撃たれると、
命乞いをするって事ですね…

まぁ、なんつーか、
亡くなった犯人が、来世では善人になる事を祈ります…

可哀想だけど仕方ないよね、痛みってそのためにあるから。

強盗の仲間が隠れてたら返り討ちに合うし、これは勇気ある行動だと思う

ダブルタップで体の中心に撃ち込むとか、確実に仕留める気でうってますね、あっちの強盗は軽く殺しにくるから殺す気で応戦しないといけないんでしょうな、こうしてみると、日本は平和ですね。

実害が出ないと動かない警察とか、怖くて必死で抵抗したのに過剰防衛と叩かれる風潮とか、ある意味日本のが怖い気がする。なぜ助かるために一度痛い目に遭わなきゃいけないの?
先に相手が武器突き付けてきたら死なせちゃってもいいと思う。子を庇う母親で能力のある警察官なら尚更。

日本で男にナイフで脅された女子高生がナイフを奪って相手の太腿刺して逃げたのありましたね。動脈切れて失血死でしたけどもしそのまま連れ去られてたら強姦されたあげく殺されるケースもありえたので女子高生GJでした。それでもなんの落ち度もないのに一生「殺した」事実を引きずるの可哀想すぎる。

日本なら賞状どころか、マスコミに叩かれまくる。
相手は拳銃を持っているのに仕方がないではないか。可哀想とかいうコメントもあるけどその場にいたらそう言えるでしょうか。

音声が無いですが、犯人が拳銃を捨てる前に3発撃ち終えている様子なので問題ないのでしょう。海外では銃を離すまで撃たれ続けます。日本の刑事ドラマでは銃を向けられ「お前に撃てるか?」などのやりとり見かけますが、海外では銃が下向きでも捨てなければすぐ撃たれます。ご注意wを

なんなんやろな。犯人はマジでどんまい。来世で頑張れ。

警察官の命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

*** etc

 

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から BlogやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

私も、半信半疑でした。また胡散臭いネットビジネスなのかとwww
でも、ユーチューブやインターネットを活用して多少なりともお小遣いを稼いでいる人が沢山いるのは事実だし、どうすれば私もこんなことが出来るのか知りたくて、無料のメルマガを登録して読んでみることにしてみました。それが今では…( ^ω^)

おかげさまで、たくさんのヒントをもらい、活用することが出来ました。
あの時、勇気を出して無料メール登録した私自身を褒めてあげたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


スポンサーリンク