HOME投稿検索

 先日のやま会  ふく@IVY  2016年9月5日(月) 18:22
[修正]
やま会レポでブログ更新したよ〜(^^♪
良かったらのぞいてみてね。


http://www.ivyhc.com/?p=22795

この掲示板も、何とか活用しないとな〜って
いつも思うけど・・・("^ω^)

最近は、みんなフェイスブックとかが中心だからなぁ

でも、フェイスブックやってない人も多いみたいだし
そんな人たちともコミケ出来たらいいと思うし・・・

どんなしたらいいかな。


   MAT  2016年9月7日(水) 1:45 [修正]
掲示板、楽しみにしているので続けてほしいなぁ〜 皆さんもっと書き込もう! ヽ(^-^ )

   しゅん  2016年9月27日(火) 12:38 [修正]
もっと、活用するように頑張ります。

   N  2016年9月28日(水) 11:20 [修正]
今週の、山会いけそうです。新作もっていくよ-.

 おおっ!  MAT  2016年9月28日(水) 21:18 [修正]
Nさんの新作、楽しみですね〜! (≧∇≦)

   ふく@IVY  2016年9月30日(金) 14:01 [修正]
明日だよね!
楽しみ〜〜ッ(^^♪

 今日の朝  MAT  2016年10月1日(土) 11:36 [修正]
夜勤明けでネーブル嘉手納の宮脇書店でハルちゃんに会い、俺達も模型を造らんと! と決意を新たにしたところです! (≧へ≦)

 昨夜のやま会  MAT  2016年10月2日(日) 10:45 [修正]
楽しかったね〜! 時間があっというまでした・・・。自分も新作眺めているばかりじゃなく眠っているキット達を組み立てないと! f^_^;

 やま会  IVY  2016年10月3日(月) 12:46 [修正]
ホント楽しかったですね♪
いつもNさんの製作意欲には驚かされます。
自分も、もっと模型作り楽しまないとなぁ^^;

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 106件 [管理]
CGI-design