OMCドライブ&ミーティング(2015年3月)

s-DSCN4372

今月のOMCドライブ&ミーティングは、天気にも恵まれたせいか
久しぶりに沢山の新旧ミニが集まってくれました。

なんと新旧ミニ総勢で17台です♪

これだけのミニが揃うとやっぱり圧巻ですね(^^)
廻りにいた人たちも見入っていましたし、写真に収める人たちもいました。

s-DSCN4369

でた〜!ジャックナイト
やはり、皆さんからの注目の的でしたよ〜(^^)

s-DSCN4370

最近、本土で完全整備して沖縄に持って来たという事で
まだならし運転の最中らしいけど・・・

きっとパワフルな走りはスゴいんだろうなぁ〜♪

s-DSCN4371

久しぶりに顔を出してくれた
那覇方面で活動しているミニクラブ「ピクニック」のガッキーさん!

本当にご無沙汰だったけど・・・
ミニ共々お元気で何よりです♪

今回は、ドライブには参加出来なかったみたいだけど
女性陣同士、話しも盛り上がったようでとても楽しそうな雰囲気でした。

次回は是非ドライブにも参加して下さいね(^^)

s-DSCN4374

クラシックミニが13台
ニューミニが4台

今回は、ニューミニの参加は少なかったね!

s-DSCN4373

朝の集合ミーティングで皆さんのそれぞれの近況報告や思い々のユンタクを
約1時間ほど楽しんだ後にそろそろ出発です。

出発の前に今回のドライブコース、休憩、ランチタイムの場所などを
簡単に打ち合わせます。

やはり今回も、自分はミニの足回りに不安があったので
ドライブへの参加は見合わせました。

トーイン調整

s-DSCN4375

IVYミニは、トーインが狂った状態らしく
走行中にハンドルが、なんだかフニャフニャして安定感が無くて怖い!

なので、ミーティングから帰ってきて
早速、左側をトーアウト側に調整してみました。

だいぶ良くなったようだけど、もうしばらく様子を見たいと思います。

ドライブの道中の様子は、近日中にアップ予定です♪

でわでわ・・・
IVY

スポンサーリンク