豊富な社外パーツでお手軽に個性的なミニへカスタマイズ♪

2013-Monte-Carlo-winner

製造は終了しても、まだまだ人気のミニクーパーには純正以外にも数多くの様々なドレスアップパーツなどを手掛けるメーカーが存在しているのがうれしい。

消耗した部品の交換や修理の場合も、ほとんどが入手可能だ

ネットでググってみると、数えきれない程のショップがリストアップされるミニ専用のパーツや、社外のドレスアップパーツなどお値段も様々だけど、カタログを見るように、見ているだけでも楽しくなってしまう。

愛車のメンテナンスや修理、そしてドレスアップ等は、もちろん新品部品を使うのが理想だけど、どうしても入手が困難な場合は、最悪でも中古部品で補うという手もミニでは至って簡単にできそうだ(^^)

そんな様々なパーツを利用して
思い思いの個性的なミニに仕上げて楽しめるのもミニの魅力だろう。

さて、先日のウッドブレーキグリップ取付け以来、今まで気にもしていなかったミニに対するこだわりが日に日に増してしまって収まらない。

カタログも見る機会が多くなって
今ではパーツカタログやネットを観ては、ため息ばかりの毎日!

スポンサーリンク

ドレスアップの例

●お手軽にウッド調内装豪華仕様へカスタマイズ。

そんな中で、この程ウッドハンドルをゲットしました(喜)
辛抱強く待った甲斐があって、やっとヤフオクで格安で手にすることができました。

door_h

新品をまともに購入すると、とてもIVYの小遣いでは無理っ!
いやぁ〜、とって~も、うれしぃー。ヤフオクっていいですね〜(^^)

あれもこれも、欲しい欲しい病にかかってしまいそうです♪
てか、既になっている・・・(^^;)

2006年1月12日の作業日誌より

IVY

スポンサーリンク