ローバーミニOMCミーティングレポ8月!フェラーリのTさん久々の登場

こんにちわ♪

凄く久しぶりのブログ更新となってしまいました。
OMCミーティングレポのアップは、もしかして1年ぶりかも・・・www

いやいや、これじゃ〜ちょっと酷すぎだね(╯°Д°)╯

この頃は、クラブ自体の参加メンバーもかなり少なくなってしまって、以前のような盛り上がりにはほど遠くなったけど、それでもまずまず継続できているのは嬉しい限りです。

忘れずにいてくれているメンバーさんにはほんとに感謝です。

自分も最近は、家の事情でミーティングにも参加できない状態も続いているんだけど
やっぱり、今月9月も参加できずじまい。

でも先月8月はなんとか参加できて写真も数枚撮影してあったので、ほんとに今更ではありますが、8月の様子の記録を残しておきます。

上の写真でも解る通りに、集合時間に間に合わせて参加したミニは3台、後から遅れて参加してくれたジャックナイトミニを合わせて、この日は計4台のミニのオーナーさん同士でミーティングを楽しみました。

スポンサーリンク

名護のTさん久々の登場

1997 Rover MINI Mayfair 1300

ところで、今回は久しぶりに名護のTさんが、ミニメイフェアでお目見えしました。
Tさんと言えば、フェラーリも所有しているお方だけど、話を聞いてみれば、フェラーリはもう手放したそうです。

少し古いタイプのフェラーリだったけど
さすがフェラーリらしく!ハンパ無くカッコ良かったです。

手放したのは、ちょっと残念な気もしますが、また何か大きなことでも考えてそうな口ぶりが気になりました(^^♪

Tさんが所有していたフェラーリ

Tさんいわく、このフェラーリを手に入れたときの価格と手放したときの価格は、ほとんど差が無かったそうです。

フェラーリは、中古になっても新車時の価格差がほとんど無いらしく、逆にプレミアがついて値段が高騰する場合もあるとは聞いていたけどホントなんですね。

さらに、この日乗ってきたミニメイフェアも手放すと言っていたので驚きでした。

とても大事に乗られていて、社外パーツもふんだんに取り入れて豪華に仕上げられていたのに「なんで〜?」という思いでしたが、まぁ、いろんな事情があるので、ミニを降りられるのは寂しい気がするけど、これからミニを愛してくれる新しいオーナーさんが早く見つかって、かわいがってもらえるといいですね。

Tさんのミニメイフェアに関するセール情報は下のリンクからどうぞ

【ジモティー】97年式メイフェア53000kmAT車検H30/12カスタム多数取説記録簿有りガレージ保管無事故再塗装なしサビほとんどなしあと2日で売れなか… (TN8) 名護のミニの中古車|ジモティー

涼しい場所でゆんたくタイム

ミニのネタを中心にいろんな世間話に花が咲き、気が付いたらもうお昼前!

皆さんそれぞれに、都合があったので、結局この日もドライブは無しに…

そこで、近くのMacに場所を移動して
涼しい店内でしばらくおしゃべりを楽しんだ後でこの日は解散となりました。

OMCオキナワミニクラブミーティング動画

今回のミーティングの様子が簡潔に分かるように、試しで動画も作ってみました。
よろしければご覧になってみて下さい。

ローバーミニOMCオキナワミニクラブ8月ミーティング&ドライブ

動画には以前、既にアップしたショートムービーが重複して入っています。
ご了承下さい。

動画の感想など聞かせてもらえたら嬉しいです(^^♪

それではまた次回にお会いしましょう
じゃ~ね(@^^)/~~~

 

ミニが欲しい!

クルマの買換えを検討中の方へ

最新のスタイリングで走り抜けるか、クラシックな装いでノスタルジックなドライブを楽しむか、どちらのミニがお好きですか。2台とも所有できれば、それは最高なんだけど…(^^♪

ミニに興味がわいてしまったあなた!
やっぱり今乗っている車が気になりますよね。

たいていの場合は、現在の車を手放して乗り換えを検討するはず。

そこで、自分の車の下取りや買取価格が一体いくらなのかを調べるのは、ネットの一括査定サイトがとても便利です。

調べよう!愛車の最高価格【無料】

愛車を出来るだけ高く売りたい!

これは誰もが当然のように思うことだけど
知っている人、知らない人では、あまりにも大きな差が…

例えば、ディーラーでは30万円と言われたの下取り価格が
買い取り業者では80万円になることも…

一括査定サイトを利用するのが重要なポイント

一括査定サイトを使うことで大手下取り会社の最大10社が、あなたの車の買取価格を競い合ってくれるので、結果的に値段が吊り上がって大変お得なんです。

年式、走行距離、地域、季節、車種の人気度…
様々な理由で、クルマの価格は変わります。

特に夏の初め頃は、クルマが高く売れる時期なのだとか。

ちなみに、あなたのクルマが今いくらなのか…
ぜひ無料でチェックしてみませんか?

▼お得なタイミングを逃す前に愛車の現在価格をチェック▼


スポンサーリンク