2016年6月OMCドライブ&ミーティングレポ(美浜集合ミーティング)

th_GEDV0182

ハイサイ、昨日はOMCのドライブ&ミーティングの日でしたね♪
梅雨もあけて、早速沖縄らしいピーカンなお天気でとても暑かったですね〜!

幸いにも、まだ涼しい風が吹いていたのでわりと過ごし易い一日でした。
沖縄の暑さは、まだこれからというところでしょうか^^

ところで、OMCはあの日を境に集まりもだいぶ悪くなってしまいました。
走りとDIY整備を中心にしてきたクラブだけに、率先して引っ張っていくリーダー的な存在のメンバーが不在となれば、こうなることも目に見えていたとはいえ、この寂しさは隠しきれません。

先月は、風邪で熱を出してしまって参加することができず、どんなだったのか気になっていました。聞くところによると4台(4人)程の集まりだったそうです。

やはり、ただ集まるだけでは何の魅力の感じないというのは当たり前かもしれませんね
ツーリングやDIY整備の楽しみがあってこそのクラブだと痛感させられます。

でもね、何もそれだけではなく自分としては、同じ趣味の仲間が集まって大好きなミニの話しや世間話をするだけでもとても楽しいから、この日も皆に会えるのを楽しみに参加しました。

th_GEDV0183

th_GEDV0184

今回集まってくれたのは、結局5台となりました。
それでも、これだけのミニが揃うと楽しいね♪

仲間のミニを見せてもらいながらおしゃべりも弾みます。
新しい発見もあったりして、とても参考になりました^^

画像はありませんが、ジャコさんのジャックナイトミニについていたブラックのウィンドーモールは初めて見ました。

普通は、メッキモールを見慣れているのですが、なかなか渋くてカッコいいと思いましたよ。

メッキモールは、時間が経つと劣化で茶色くクスんでしまってとても見窄らしくなってしまうけど、これだったらそんな心配は無用です。

th_GEDV0185

Facebookのお友達から頂いた、ミニの漫画本も
やっと皆さんにお配りすることが出来ました。

それから以前に、ミニ乗りさんから提供してもらった、ミニの資料データもDVDにしてお配りすることが出来ました。

先日のOMCドライブミーティングで OMCメンバーのmini-moriさんから一個のUSBメモリーを預かってきました♪ その...

収録された資料を元に、これからのミニライフに参考になるといいですね♪

早く皆さんにあげようと思ってずっと気になっていたけど
なかなかタイミングが合わずにずいぶんと遅くなってしまって申し訳ないです。

ということで・・・

今回も、ドライブはありませんでしたが、楽しいゆんたくタイムでした。
集まってもらった皆さん、お疲れさまでした♪
また来月お会いしましょう。

スポンサーリンク