OMCミニクラブ美浜会18/10|ランチドライブ!名店カフェでビッグカツバーガーに大満足

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今月(10月)OMC美浜会は、久しぶりに6台のミニが集まり、更には珍しいミニバンの初登場で刺激的なミーティングになりました。

会場についたら、OMCではめったにお目にかかれない長物ミニ・バンがあったので、思わずテンションも上がってしまいましたよ~♪

メンバーの皆さんも、ミニ・バンを取り囲んで
あ~だ、こ~だと話も随分盛り上がっていましたね

あっ!冒頭の「美浜会」とは、今まで北谷の美浜市民駐車場で毎月第三日曜日行っていた「OMCミーティング&ツーリング」の事ですが、名称が長いので勝手に「OMC美浜会」と命名しました(;^_^A

なので、これからはこちらでは、更に略して「美浜会」と表記しますね。

菅波Kid’sクンも、かなり気に入ったようでミニ・バンの荷室で遊びまくってました。
ホントに、家族でレジャーにも楽しめそうなクルマですよね。

あっ、でも2名乗車限定はちょっと厳しいかなwww

ところで、沖縄も秋の気配が感じられ、めっきり涼しくなってきた今の季節は、オールドミニに優しい絶好のドライビングチャンス!

お天気も最高のドライブ日和に恵まれて、久しぶりにランチショートドライブでミニ・ツーリングを楽しんできました。

スポンサーリンク

ランチドライブ

カフェGOZZA

ランチの場所は恩納村山田にある「カフェGOZZA」に決まったのですが、そこへ向かう途中でいきなり皆とはぐれてしまって最初から最後までボッチドライブとなってしまいました。

しかし、偶然にも途中でフェラーリに遭遇したので、その後ろについて海の見える目的地の山田までランデブーを楽しみました。

車載のカメラでその様子を撮っていたつもりだったけど、なんとスイッチの入れ忘れwww
せっかくのチャンス、スゲ~動画が撮れたぜ~なんて喜んでいたのにフェラーリの影さえも撮っていません…

なんともマヌケなことをしてしまいました(;^_^A

でも、久しぶりのショートドライブは、道も空いていて
久しぶりにとても気持ちのいいドライブになりました。

フェラーリに舞い上がって、道に迷ってしまったけど、メンバーさんからの電話案内で何とか目的のカフェにたどり着けました。

でも、そこはなんと山の途中のポツンと一軒家!

へぇ~こんな場所でお店がやっていけるんだ~と驚きつつも、おいしい看板メニューのサンドイッチを堪能してきました。

手作り感満載だけど、とても素敵なカフェでした。

観光客っぽいお客さんもボチボチ来店していたので、こんな、ヘンピ(失礼)な場所でも営業ができているのはやはり、なんかの観光情報誌にでも載っているんだろうね。

ということでその様子は、V-Log(ビデオブログ)でまとめてみたので
良かったらご覧くださいね。

YouTube V-Log

OMC美浜会10月

クラシックミニ集合!秋の気配に久しぶりのランチドライブ|OMCミニクラブ美浜会18/10

スミマセン!
動画の途中で、画面が酷く荒れてしまってます。

最初は何でだろうと思っていたけど
これは非力なWinノートパソコンで作ったのが原因なのかな。

やっぱり映像関係はMac?…ということで
もう一台、Macがあるので、今度はそのMacで作ってみます。

Macもだいぶ古い非力なマシンだけど、ちょっとはましになるかな?
まぁ試してみる価値はありますよね♪

最近は、言葉や文章よりも動く絵の方が良く伝わるんじゃないかと思って
動画を始めてみました。

そしたらそれが結構面白くて
すっかり動画にハマってしまいました(*^^*)

飽きるまでは、しばらく続けてみようと思っていますので
これからも、よろしくお願いします。

それでは、今回はこの辺で
また次回にお会いしましょう(@^^)/~~~
@ivy_marcos32

スポンサーリンク