【ミニ見聞録】オースチン ミニ・バン

オースチン ミニ・バン登場

10月に行われたOMC美浜会に、いつかは長物と呼ばれるほどにミニ乗りさんの間では人気のあるミニ・バンがお目見えしました。

ミニのバンと言えば、ミニ・カントリーマンやトラベラーなどがすぐにイメージとして思い浮かんできますよね。

特に、木枠で装飾された豪華なカントリーマンについては、ミニフリークの最終形とまで言われ、一度は欲しくなる憧れの長物とまで言われています。

理想的なミニライフ 本屋に立ち寄って、適当に雑誌や週刊誌をパラパラとめくってみると、そこにミニの記事でも発見しようものなら、ツ...

OMCメンバーの間でもよく話題に上がっていました。

今回のミニ・バンは、そんな豪華なバンとまではいかなくても、ミニ乗りさんの間ではやはり一目置かれるようなミニですよね、このミニ・バンに乗っていると「お!粋だね」なんて思ってしまいます。

OMCではあまりお目にかかれないミニなので、思わず見入ってしまって、残念ながら、オーナーさんからスペックなどの詳しい話は聞きそびれてしまいましたよ。

このミニバンのスペックや詳しい話は、またの機会にオーナーさんに聞いてからのお楽しみとして、このミニ・バンについても「V-Log」でまとめました。

映像でお届けしますので、よかったらご覧ください。

V-Log:オースチンミニ・1/4トン・バン

オースチン・ミニ1/4トン・バンがOMCミーティングにやって来た!

youtube

この動画もWinノートパソコンで作ったので
やっぱり映像が荒れてますが、ご了承ください。

@ivy_marcos32

スポンサーリンク